トップページに戻る


作品集 2

一応「フツーの小説」(=「尼さんとバリカン」以外の小説)を紹介しています。
以下の小説はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。また、人によって不快と感じる表現が含まれている可能性があります。


或るカラフトマスをめぐる身辺雑記  (2006年06月07日掲載)
 記念すべき「普通の小説」の第一弾。え?普通じゃない?スミマセン・・・。ゆるい人生のある一日をゆるい筆致で綴ったダメ私小説です。



フェルチェ姫殿下の脱ヒッキー、あるいは新聞王増田憂作の似非ジャーナリズム
 「カラフトマス」痛恨の失敗後、「もう一度『普通の小説』を。今度は学園コメディだ!」と、取り組んだ作品。密かにシリーズ化を狙っているのですが・・・。う〜ん、ワカリマセン・・・。

序章  第1章  第2章  第3章  第4章  第5章 


夜会の果てに
 自己満足ここに極まれりのコメディです。誰も望んでなかったヒロインたちの競演が実現!・・・て、だから誰も望んでないんだって!たしかに「尼さんとバリカン」の話なのですが、趣旨とズレているため、「普通の小説」にカテゴリーに。

ことのおこり  まえのつづき  とどのつまり 


ろるべと
 「夜会の果て」に続くG学院新米尼さん四人組シリーズ第二弾。最近よくある「なんで書いちゃったんだろう・・・」な長編。調子に乗りすぎました(−−; どうか寛大な心で読んでください。

一話  二話  三話  四話  五話  六話  七話  あとがき 





 投稿小説




訪問美容師の秘密  (2021年02月10日掲載)
 太郎さんの小説第二弾です!迫水の一党独裁時代、終焉! 名編です! ぜひお読みください!



はつこい  (2021年02月20日掲載)
 太郎さんの小説です(*^^*) ほのぼのとしたステキな作品です♪



交通事故の代償  (2021年05月31日掲載)
 太郎さんの小説でございます! 太郎さん節サクレツ! 皆様くれぐれも交通事故にはお気を付けください。




子への模範  (2021年08月27日掲載)
 太郎さんの小説! アットホームな作品です(*^^*)




格差断髪  (2022年07月11日掲載)
キムソヒョンさんの小説です。かなり王道な作品です! 名作なので是非ご一読くださいませ!




都会風(出向美人CAの末路)  (2023年12月21日掲載)
 キムキム(キムソション)さん、一年半ぶりの作品です! 田舎の工場に派遣されてきた美人CAを見舞う災厄とは? かなりの濃ゆさです♪ やみつきになる一作でしょう(^^)




感謝のヘアカット  (2024年01月24日掲載)
 太郎さんの2年半ぶりの小説です♪ 久々の太郎さんワールドをお楽しみくださいませませ〜(*^^*)




女の幸せ  (2024年04月04日掲載)
 キムキムさんの新作でございます(⌒∇⌒) 新作といっても一月に投稿して頂たんですが。。(^^;) 発表遅れてしまい本当にごめんなさい(><) 非モテ女子がモテモテ美女に下剋上するというキムキムさん節がキラリと光る逸品です!




良かったら押してくださいネ。


トップページに戻る

inserted by FC2 system