トップページに戻る


作品集 1

このコーナーにある小説は尼さんとバリカンをテーマにしています。(なんじゃソレ)
以下の小説はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。また、人によって不快と感じる表現が含まれている可能性があります。特に仏教関係者の方は、ご閲読はお避けになられたほうがよろしいかと思います。かしこ。


女弁慶  (2006年05月11日掲載)
 記念すべき第一作。自分だけが読んで楽しむために書いたオナニー作品。脱稿後の感想→「こんなの知り合いに読ませたら絶対、差別迫害を蒙る。墓まで持っていこう。」その「問題作」が有為転変の末、ネット上に・・・。羞恥プレイ・・・イヤ、懲役七○○年のはじまりである。



地獄の一丁目で恋に落ちた話  (2006年05月11日掲載)
 オレ、高島田一成!僧侶を目指して修行に出発!・・・と一昔前の青春物のノリでご紹介してみました。本来ならこっちの方が一作目に相応しいような気もするが、どっちもどっちか・・・。



小ぼんちゃんとパパ  (2006年05月18日掲載)
 反抗期真っ只中の娘と父住職が織り成すひと夏のハートフルストーリー・・・と云えば聞こえはいいが、・・・・う〜ん、どうなんでしょうか?あいかわらずセンテンスと否定語の多い文章です。



シュッケの理想と現実  (2006年05月18日掲載)
 出家とは全てを捨てる事、と調子コイて仏の道に分け入った、美人キャリアウーマン淳子を待ち受けるヒサンな現実とは?あくまでもフィクションです。出来心です。何の教訓も感動もありません。



girl's terrible hair cut 〜鈴宮ハルカの断髪〜  (2006年06月03日掲載)
 ほんの息抜きのつもりで書いた小品・・・でしたが、今では一番気に入ってます。歴代ヒロインの仲でダントツのトホホ感です。ラストはイマイチ。あ、そうそう「君○」とも「ハ○ヒ」とも全く関係ありません。



地獄の一丁目で恋に落ちた話外伝・ネットの仏様  (2006年07月03日掲載)
 タイトル通り「地獄の一丁目で〜」のサイドストーリーです。物語志向の強い初期の作品で、封印するか否か迷った結果、公開することに。



地獄の一丁目で恋に落ちなかった話  (2006年07月03日掲載)
 「地獄の一丁目」シリーズの(たぶん)最後の作品です。安易なスタートにもかかわらず、それなりにまとまった。非物語性とヒロインへの冷めた視点は、これまでの作品中随一。ちょっと自慰的かも知れませんが。



篠塚優子のレディーらしからぬヘアーカット  (2006年07月13日掲載)
 偶発的にできてしまった産物。苦手な断髪シーンに真正面から取り組んだ意欲作だが・・・苦戦。でも気に入ってます。



逢魔が時  (2006年08月11日掲載)
 ある山寺を訪れた姫君の受難とは? 「懲役七〇〇年」初の時代劇。「尼さんとバリカン」ならぬ「尼さんと剃刀」ネタです。苦労しました。本格的尼さんモノなのに浮いているのは何故だろう・・・。



履歴書と六法全書 〜Truth is stranger than comics〜  (2006年08月11日掲載)
 上条莉穂子17歳のひと夏の出来事を描く。ガラにもなく本格的な恋愛物に挑戦! 恥ずかしいです! でも結構気に入っています。断髪物としては・・・な感じです。



ざ・こんてぃにゅーいんぐ・すとーりー・おぶ・女弁慶  (2006年09月20日掲載)
 2万HIT御礼!・・・というわけではないのですが。ボツになりかけ原稿を発掘しました。あまりにも正攻法な作品ゆえに持て余した作品。例によって断髪シーンには期待しないでください・・・。



私立バチカブリ大学・夏「脱処女」物語シリーズ@
セルフカットエレジー
  (2006年10月28日掲載)
 仏教系大学八頭大学に通うフツーの女の子たちを待ち受けるフツーじゃない夏休みとは? 時代劇(逢魔が時)の息抜きのつもりで書き始めたが、逆に首をしめる結果に・・・。こんなに細部をいじくりまわしたのは初めてです。タイトルでこんなに悩んだのも初めてです。まさに難産の末のシリーズスタート。ぶっちゃけ迷走中です。主人公の「今時のネーチャン」っぷりは受け入れられるでしょうか。



私立バチカブリ大学・夏「脱処女」物語シリーズA
姫百合の・・・
  (2006年10月28日掲載)
 バチカブリ大学シリーズ第二弾。なんだか二次創作臭いけど、断じて違います! 割と短期間で書けた漫画チックな作品です。そして一作の中にギャグとシリアスがブチこまれている珍作でもあります。でもこういう「百合な」世界、結構好きだったりします。



郷に入っては (短編)  (2006年11月27日掲載)
 「尼さんとバリカン」以外でも短編という形で、実験的に色々試していこうかな・・・と。温かい目で見守ってください。


甚内行状記 (短編)  (2006年11月27日掲載)


断髪ジュブナイル〜南松永町の平日〜  (2006年12月23日掲載)
 「少年(少女)漫画の読み切りにありそうな爽やかストーリー」がテーマです。ゆえにたぶん十代向けの青いお話です。あまりのクサさに(恥ずかしい!)発表を見合わせようとも思ったのですが、クリスマスってことでひとつ・・・。少年(少女)漫画を読むような感覚でお楽しみください。



私立バチカブリ大学・夏「脱処女」物語シリーズB
ブロガー・沙羅双樹、畢生の傑作
  (2006年12月23日掲載)
 バチカブリ大シリーズ第三弾! インターネット喫茶でふと思い浮かんでその場で書き始めた作品。何をやってるんでしょうか・・・。それにしても最近、一人称のストーリーが多いな〜。



女弁慶ふたたび 〜真冬の木枯らし断髪劇場 御輿担ぎに仕掛けられた危険な罠!熊男の咆哮とバリカンのモーター音が聞こえるとき、美人尼僧は静かに涙する〜  (2007年01月19日掲載)
 迷走を通り越してスランプ中。リハビリで書いた「女弁慶」シリーズの第三弾です。かなりキてます。でも割と好きなんです。



誕プレ  (2007年02月14日掲載)
 5万HIT御礼小説第一弾!長い間放置されていた作品です。断髪シーンは相変わらず・・・です。



私立バチカブリ大学・夏「脱処女」物語シリーズC
女王陛下とサンマ
  (2007年02月14日掲載)
 5万Hit御礼小説第二弾です。「ちょっと調子に乗りすぎたかな〜」と心配になった作品。寛大な心でお読みください。



真魚  (2007年03月4日掲載)
 五五五五五ヒット御礼小説。



美談の裏側 (短編)  (2007年04月28日掲載)
 初の二次創作。けしてネタ元を批判しているわけではありません。本当です。断髪シーンはほとんどありません(><)



一蓮托生  (2007年04月28日掲載)
 懲役七〇〇年初の部活断髪! ちょっと不完全燃焼・・・。ジェンダーフリー論争に一石を投じる問題作です(嘘)



バチカブリ大異聞〜最悪得度式〜  (2007年06月28日掲載)
 「迫水にエロは無理」と思い知らせてくれたアリガタ〜イ作品。ちょっとエゲツナイです。そういうのが苦手な方はご閲読を避けられた方がいいかもです。



断髪力  (2007年06月28日掲載)
 久々のほのぼのモノ。停滞期に入っています(−−; でも楽しく書けました〜。



かしましい。  (2007年09月17日掲載)
 「これを発表するときはサイトが終わるときだろう」と作者が封印した問題作。途中で見失いました。でも今読み返してみるとそんなに悪くない・・・。あれ・・・?初期のハードルが高かったのか、現在の迫水が衰えたのか・・・。



お鹿の一件  (2007年09月17日掲載)
 懲役七〇〇年時代劇第三弾! 迫水の半可通ぶりが鼻につく迷作。剃髪描写の弛緩っぷりは相変わらず。迫水はスランプから抜け出せるのか?!



市立恵方図書館シリーズ
図書館では教えてくれない、天使の秘密
  (2008年01月06日掲載)
 こんなのできちゃいました。超後付け作品。ああ! どんどん尼さんから離れてく〜!!


変成男子・第十二話「二つの断髪式」  (2008年03月29日掲載)
 「断髪ジュブナイル」第二弾! 個人的にはすごく面白いです。楽しんで書きました〜。



私立バチカブリ大学・夏「脱処女」物語シリーズD
「Silly Love?」
  (2008年04月01日掲載)
 バチカブリ大シリーズ(たぶん)最後の作品です。辛辣なコメントはご容赦ください・・・。


一蓮托生後日談その@
エリカお嬢さまの場外珍プレイ
  (2008年06月09日掲載)
 「一蓮托生」の続編です。足し算につぐ足し算の結果、ビックリするほどの長編になりました。ここまで気持ちよく書けたのは一年以上ぶりかな。楽しんでくださいね〜♪


あなざー・さいど・おぶ・女弁慶〜水魚の交わり〜  (2008年06月09日掲載)
 二周年御礼!! 「女弁慶」の番外編です。ありえないくらい長いです!! そして、構成がちょっとややこしいです。 でも、かなり好きな作品です! お楽しみ下さい。



法師武者の正体は  (2008年11月09日掲載)
 時代劇第四弾!!これまでの時代劇ヒロイン中、最もポジティブかつアクティブなヒロイン。相変わらず淡白な剃髪描写ながら、ストーリー性はなかなかです!!



蓼食う虫(短編)  (2008年11月09日掲載)
 一応ショートショートのつもりで書いたんですが、ちょっと長くなってしまいました・・・(汗)シリーズ化狙ってます(笑)ストーリーを楽しんで下さい。


切らずの市弥、走る、奔る  
 時代劇第五弾。尼僧剃髪フェチ向けギャルゲー風小説がコンセプトです。楽しんでいただければ幸いデス♪

第一話  第二話  第三話  第四話 第五話 第六話 最終話 創作メモ


岩倉理子が「お姉ちゃん」になった日   (2008年11月09日掲載)
 迫水がハイテンションで刈り上げた・・・いや、書き上げた新作です。


だだあま〜〜放課後の終わりを告げるチャイムなし   (2009年07月22日掲載)
 気楽に書いた作品です。「鈴宮ハルカ」「セルフカットエレジー」の系譜に属する久々の「おバカ路線」! 女子高生たちの危険な放課後を描く問題作(?)です。


阿諛追従   (2009年07月22日掲載)
 時代劇第六弾です。時は室町、足利義満の全盛時代の名もなき平公卿の物語でございます。十ヶ月かかって、ようやく発表に漕ぎ着けました(汗)寝かせた甲斐があったでしょうか?


図書館では教えてくれない、天使の秘密第二章〜君が握るアリアドネの糸   (2009年07月22日掲載)
 「図書館」シリーズの続編です。 ロマンテック? アンチロマンティック? 少女の想いはあの人に届くのか? 少女小説を意識して書きましたが、う〜ん、どうなんだろ・・・。個人的には結構スキかな。


すきすき! 妙久さん♪   (2009年07月22日掲載)
 最大のオナニー作品! 「面白がってるのは自分だけか?」と心配しつつ面白がって書きました。長さ、マニアックさ、バカバカしさ、とにかく半端じゃありません・・・。でも、こういうのが大好きなんです!



すきすき! 妙久さん♪拾遺   (2009年11月26日掲載)
 やりたい放題の「妙久さん」シリーズの続編です! 前作でやりたい放題やったのに、やり足りなくて、つい書いちゃいました(笑)長さ、マニアックさは相変わらず。ちょっと不安です(汗)



すきすき! 妙久さん♪ 彼岸過迄の話 (2009年11月26日掲載)
 間髪入れずの「妙久さん」シリーズPART3!! あまりに長いので、前後編に分けました。シリーズの中でもかなり好きです。このシリーズ、需要あるのかなあ?と首をひねりつつ、楽しんで書きました!


前編  後編 



地獄の一丁目余話〜安達小夜子かく語りき   (2009年11月26日掲載)
 初期のころの「地獄の一丁目」シリーズの番外編です。四ヶ月のスランプの末、迫水、原点回帰か? それとも過渡期なのか? ともあれ、懐かしい面々がまた書けて嬉しいです!



懲役七〇〇年のメッチャ怪しい誕生秘話(短編)   (2010年04月09日掲載)
 発掘された過去の作品です。実在の人物をモデルにしていますが、一応フィクションです。
 断髪シーンはありませんが(汗)広い心で楽しんでいただけたらなあ・・・と願いつつ発表します。



身代わりお菊(短編)   (2010年04月09日掲載)
 時代劇です。これも過去にお蔵入りした作品を発掘。少しマニアックな話なんで、どうなんだろう?
 個人的に結構好きな話です♪



私立バチカブリ大・春「脱処女」物語
麻子の場合
  (2010年04月09日掲載)
 今年最初に完成した小説です。「かしましい。」「安達小夜子」の系譜に連なる修行道場バッサリなんだけど、長さの割に薄味のような・・・ 気がする。イマイチ、スパイスが足りないような気もしますが、楽しんでもらえれば嬉しいです。



軍神、清姫   (2010年09月11日掲載)
 時代劇です。以前、コウキさんに差し上げたネタを自分でもやってみたくて書きました。 割合気楽に取り組めました。楽しんでいただければ嬉しいです。



役得   (2010年09月11日掲載)
 ずっと書きたかったエピソードです。・・・が、なんか生煮えな感じ。もうちょっとコダワった方が良かったかなあ、と思うけど・・・。う〜む・・・。でも、この路線、追求していきたいです。


姫百合の・・・ 〜真・聖杯伝説篇〜   (2010年09月11日掲載)
 「姫百合の・・・」の続編です。悪ノリしすぎかなあ、と一旦はお蔵入りにした作品ですが、捨てるのには惜しく、ラストを書き足して発表に漕ぎつけました♪楽しんでもらえれば嬉しいデス。 ちなみに何度も言っていますが、「マ○みて」とは一切関係ありません(笑)



MAYUKA   (2010年11月23日掲載)
久々の「入学バッサリ」です♪ 「元気でやってますよ〜」という報告も兼ねてアップしました(^^



嗚呼、得度カット   (2011年03月05日掲載)
 四年前に脱稿して、一旦お蔵入りしたストーリーを発掘しました。楽しんでいただければ幸いです。



バチカブリ大異聞〜Just like a Dream〜   (2011年03月05日掲載)
 バチカブリ大学ネタです。最近、話をまとめきれないことが多く、このストーリィもちょっと生煮え感があります。が、広い心でお読みいただけると嬉しいです!



迷宮を抜けて、   (2011年05月19日掲載)
 ひきこもり少女・藤崎恵美に突然降ってわいた運命とは? 「迫水色」が薄いような気がする本作ですが、かと言って正統派かというと、どうだろう??



物の怪、黄猿   (2011年07月02日掲載)
 「法師武者の〜」「市弥」「清姫」に続く、群雄割拠の乱世東国を描くシリーズの四作目です。割合楽しんで書けました♪  忍びの里で交錯する様々な想いはそれぞれ何処に行き着くのか?



「断髪力」以来の夫婦ネタだけど面白いか面白くないかは作者にもよくわからない   (2011年07月02日掲載)
 「阿諛追従」も夫婦ネタじゃね?というツッコミもあるかも知れませんが(笑)正統派(?)現代夫婦断髪物です♪ 最近、なるべく三人称の小説をと心がけてます。喜多村家で繰り広げられる夫の妻の奇妙な愛を描きます(^^)



恋ノ極致   (2011年10月27日掲載)
 三年くらい未発表だったストーリーです。正直あんまり自信ないですが(汗)、「元気です」報告も兼ねて発表させてもらいました!



引き寄せる   (2011年10月27日掲載)
 あの懐かしい面々が戻ってきた!・・・との煽り文句が作者自身があまりピンとこないでいる今日この頃。「恋ノ極致」同様、長いことパソコンの中に 眠っていましたが、思い切って発表に踏み切りました。楽しんで頂ければ幸甚です♪



一蓮托生後日談そのA
背番号13のカオスな週末
  (2011年11月18日掲載)
 尼さんから少し離れてみよう、というわけで久々の野球少女モノです。割と気楽に書けました。「あの人」が4回目の登場を果たしています。



田舎のアリス   (2011年11月18日掲載)
 これまた久々のオカッパ物です。結構昔に書いた小説をリメイクしました。田舎の中学で巻き起こる騒動の結末は如何に?



清浄化   (2011年12月30日掲載)
 2011年最後の更新です。とある聖地で繰り広げられる様々な人間模様。気楽に読み流して下さると嬉しいです♪



LaLa〜風変わりな幸福〜   (2012年02月10日掲載)
 2012年最初の小説です。愛の形も色々♪ ちょっと長めのお話になってしまいましたが、どうか読んでやってつかぁさい。



下宿人は見た   (2012年02月10日掲載)
 大丈夫かなあ、と色々心配な作品です。「ああ、作者のいつものやつね」と広い心で読んで下さるとありがたいです。



妄想系で僧職系なのです   (2012年02月29日掲載)
 かなり以前に書いて途中で放置していたお話を完成させました。色々なネタを入れすぎたためか、かなり長いです(汗)



春めく   (2012年02月29日掲載)
 ある片田舎に咲く小さな恋のお話・・・なのかな? 季節に合わせ、久々の入学バッサリです。軽めの小品ですが、結構好きです。



Shave Again   (2012年05月03日掲載)
 不本意すぎる剃髪を強制された保科敦美だが・・・。楽しんで書けました♪ ラストは結構悩みましたが、まとまってくれて良かったです!



あなざー・さいど・おぶ・女弁慶〜運命のクリエーター〜   (2012年05月03日掲載)
 いつの間にか完成していた親孝行な作品です♪ とある宗門の本山でおこる、ちょっとした騒動(?)。キーマンとして「女弁慶」のあの人が登場します。



「そよ風ノオト」ゴシップ   (2012年05月03日掲載)
 何年も前から、ずっと書いてみたかったお話です。楽しんで書けました(^^)



散髪屋ケンちゃん   (2012年06月16日掲載)
 途中まで書きかけていた原稿を仕上げました。比較的スムーズに書けました。しがない理髪師のケンちゃんに降ってわいた幸運とは?



ライオンちゃん   (2012年06月16日掲載)
 野球少女モノ第四弾です。懲役七〇〇年史上初の匿名ヒロインでございます。書いていて楽しかったです♪ 



残寒   (2012年06月16日掲載)
 以前から書きたかったネタです。時代モノといえば時代モノです。ある尼寺の人間模様を寺男の視点から描きます。



バチカブリ大異聞〜From LostWorld〜   (2012年08月06日掲載)
 久々のバチカブリ大学ネタでございます。一人の女性の断髪に対する三人の男たちの三者三様の思いを描きます。結構長いお話です(^^;



青髭   (2012年08月06日掲載)
 寺に嫁いだ仁美が知ってしまった夫の秘密とは? 迫水作品にはあまりない「夫婦モノ」です。これまた長いストーリーです(汗)楽しんで頂ければ幸いでございます。



嘘つき小僧   (2012年10月12日掲載)
 久々の時代劇です。思い入れのある民話を基にして、想像をひろげて書きました。ちょっと理屈っぽくなっちゃったかなあ、と思ったりもしますが、楽しんで頂けたら嬉しいです。



仏青で   (2012年10月12日掲載)
 以前からあったネタを小説化しました。仏教青年会、略して仏青で起こった珍騒動を描きます。個人的にかなり好きな作品です。



いつか笑える(図書館では教えてくれない、天使の秘密・第一・五章)   (2012年10月12日掲載)
 「図書館では〜」シリーズの三作目です。割とあっさり書けました。結構、王道的な作品かも、です。



仏青で、その後   (2012年12月23日掲載)
 タイトル通り「仏青で」の続編です。といっても登場人物は一新しています。今回はどんな珍騒動が巻き起こるのか? 乞うご期待!・・・と言いたいところですが、結構マニアックなお話になっています(汗)



もし高校野球の女子部員がナショナルのホームバリカンを見つけたら   (2012年12月23日掲載)
 略して「もしバリ」。懲役七〇〇年(あるいは断髪小説界)屈指の困ったヒロイン登場でございます。出来上がったときは、あまりのマニアックさに「これどうしよう・・・」と当惑しました。が、結構気に入っているので、「知己を千載の下に待つ」という思いで発表させて頂きました。



Happy Happy Bridal Cut!   (2012年12月23日掲載)
 ヒロイン春名朋子はクリスマスイブに巡り合った彼と、永遠に結ばれることができるのか? 結構長いストーリーです(汗)断髪描写もあまり・・・です(汗)でも2012年を幸福な形で締めくくりたく、アンカーを託しました! 寛容なお心で受け止めて下されば嬉しいです!



二階堂琴乃のいた夏   (2013年03月09日掲載)
 2013年最初の小説で、野球少女モノ第六弾です。美少女野球部員・二階堂琴乃をめぐる男子たちの思惑が入り乱れ・・・。楽しんで頂ければ幸いでございます。



「清浄化」の周辺で   (2013年03月09日掲載)
 尼僧を目指す女子高生・日下部千華はある日、ついに・・・。タイトル通り、以前発表した「清浄化」のサイドストーリーでございます。これまた楽しんでもらえれば嬉しいです!



girl's laughable hair cut 〜鈴宮ハルカの禁忌〜   (2013年05月01日掲載)
 鈴宮ハルカの隠された過去とは? 妹の口から語られるハルカ最大の秘密!・・・という煽り文句が作者自身もあまりピンときませんが・・・(^^;) 懲役七〇〇年の看板娘(笑)、久々の出演です♪



インド料理を食べに出掛けたら   (2013年05月01日掲載)
 天然少女・梶原由布子の受難を描く小品です。一種のサクセスストーリーかも、です。書いていてすごく楽しかったです♪ ツッコみどころ満載のような気もしますが、寛大な気持ちでお読み下されば嬉しいです(^^)



二階堂琴乃・晩春賦   (2013年06月25日掲載)
 2013年イチ押しのヒロイン再登場! 今回は中学時代編です。男だらけの野球部に入部した二階堂琴乃の運命やいかに? 楽しんで書けました♪



迫水版「かみそり狐」   (2013年06月25日掲載)
 「嘘つき小僧」に続く民話ベースの物語です。乱世東国戦記第五弾でもあります。美少女剣士は村人を困らせるイタズラ狐を退治できるのか? 乞うご期待!



姫百合の・・・〜大阪食いだおれ対決篇〜   (2013年06月25日掲載)
 「姫百合」シリーズ三回目です。今回は、「あの人」がヒロインです! 女の園で密やかに行われるイケナイ遊びとは? ちょっと長めのスト−リィですが、結構気に入ってます(^^)毎回くどいようですが、「マ○みて」とは一切関係ございません!



元彼に、   (2013年06月25日掲載)
 最近めっきり減ってしまったお寺後継モノです。尼さんネタですが、バリカンも剃刀もありません。当サイト初の「尼さん≠坊主頭」なストーリーです。書いてみて、結構好きです(^^)



このアタシがマイバリを持つ・・・これが定めというやつか・・・   (2013年06月25日掲載)
 懲役七〇〇年史上初の小説5本同時アップの掉尾を飾る(?)怪作です(笑)やはり「尼バリ小説」も紛れ込まそう、と二日で書き上げました。趣味に走りまくったマニアックなお話です。れいによって知己を千載に待ちつつ(笑)、発表に踏み切りました。



令泉さん@オンエア中   (2013年09月03日掲載)
 とある美人尼僧の人生を賭けた挑戦! その結果は如何に? 最近自己編集能力が落ちているのか、やたら長くなってしまった・・・。楽しんで頂ければ嬉しいです!



刮目して見よ! 例えば明菜とかを   (2013年09月03日掲載)
 修行道場バッサリです。これまた長いストーリーです(^^;) しかもマニアックです(^^;)思いついたことをガンガン盛り込んでしまいました(^^:) でも、個人的にはかなり好きなお話です♪



地獄の一丁目余話〜高杉徳子を軸にして   (2013年09月03日掲載)
 久しぶり(四年ぶりか?)のG学院のお話です。今回はちょっと違う角度から、G学院の人々を紹介します。新キャラ続々。半端じゃなく長いです(汗) あとがきでも触れていますが、キーパーソンの一人、高杉徳子嬢は迫水のオリジナルではありません。



新生・・・?   (2013年09月03日掲載)
 島崎藤村に敬意を込めて?? 入学式バッサリですが、正統派かというと、ちょっとどうだろう・・・。モラル的にどうなんだ?とも思いますが(汗)、結構好きな作品です(^^)



二階堂琴乃・梅雨の間奏   (2013年11月01日掲載)
 2013年最大のプロジェクト、「二階堂琴乃」シリーズの第3弾です。前作と前々作の狭間のストーリーです。本来は計画になかったイレギュラー的なお話です。ラストが特にお気に入りです!



鬼太郎の話   (2013年11月01日掲載)
 最近めっきり増えた入学オカッパ物です。以前から頭の中にあったネタを混ぜてこねてチンしました。美味しく召し上がっていただければ嬉しいです♪



二階堂琴乃のいない夏〜少女Yの場合   (2013年11月01日掲載)
 「二階堂琴乃」シリーズの番外編的なストーリーです。尼バリ小説最年少ヒロイン登場でございます。ちょっと長くなってしまいましたが(汗)結構好きなお話です!



ビジネスなの   (2013年11月01日掲載)
 以前から書いてみたかったネタです。どういう切り口で書けばいいのか、かなり悩みました。出来上がってみて満足しています(^^) お楽しみ頂ければ幸いです♪



密着取材〜女弁慶三たび   (2013年12月20日掲載)
 通算100本目の小説は、6年ぶりの「女弁慶」本編です!「女弁慶」こと榊容海、ついに三度目の出陣?! 一種の「お祭り」的作品です。楽しんで下されば嬉しいです♪



きらみお   (2013年12月20日掲載)
 不本意な出家を決めた女性を襲う不本意な出来事の数々! 尼バリです! 長いです! マニアックです! でも好きなんです!・・・で押し切ろう(笑)



断髪ジュブナイル〜魔女、聖夜ニ消ユ〜   (2013年12月20日掲載)
 クリスマスを前に揺れる乙女心。戦う女拳士の運命は如何に? 「断髪ジュブナイル」の第三弾です♪ 初めてのハサミでの強制断髪です。お楽しみ頂ければ幸いです(^_^)



私立バチカブリ大学・冬「脱処女」物語シリーズ@
上からバリ子
  (2014年02月22日掲載)
 バリカブリ大シリーズ新章スタート?! 相変わらず安定の個人的趣味全開です(^^;) インスピレーションを与えて下さった方々には、本当に心から感謝です! かなり好きな一作です♪♪



汐音バージョンアップ   (2014年02月22日掲載)
 尼バリです! 卒業が近づいたある日、片桐汐音は意外な変身を遂げる。その顛末や如何に? コンパクトにまとまった(ちょっと薄味かな?)小品でございます。



魔法少女フェブラリー・マイミー後日談   (2014年02月22日掲載)
 ここ数年増加している「入学オカッパ」ストーリーです。ずっと頭の中にあったネタにチャレンジしてみました。タイトルはファンタジーっぽいですが、そんなにファンタジーしてません(笑)楽しんで頂ければ嬉しいです!



四十億年?   (2014年02月22日掲載)
 海辺の町を舞台にした恋の物語です。迫水作品では珍しいラブラブカップル、木佐貫瑞希&高柳フミヤ登場!・・・って誰やねん?! とりあえず読んでみて頂けたらありがたいデス!



腹を切る前に   (2014年06月01日掲載)
 なんか物々しいタイトルですが、断髪小説です。或るカップルの或る奇妙な性癖が入り乱れて・・・はてさて、どうなりますことやら。。



地獄の一丁目余話〜さよなら、夜会巻き   (2014年06月01日掲載)
 今回アップした作品中唯一の尼バリでございます。なんというか、良くも悪くも「迫水印」な一作です。楽しんで頂ければ嬉しいです♪



そして、夫婦になりました   (2014年06月01日掲載)
 何年も前に書いていて、今回発掘したストーリーです。久々の短篇です。断髪描写はありませんが(汗)・・・サラリとお読み流し下さい(^^)



「蓼食う虫」、まさかの続編   (2014年06月01日掲載)
 タイトル通り、まさかの続編です(笑)楽しく書けました。祝福と笑顔でいっぱいの作品に仕上がり満足しています。読んで下さる方がハッピーな気持ちになって頂ければ幸甚です♪



一蓮托生後日談そのB
イトコはつらいよ
  (2014年10月02日掲載)
 「一蓮托生後日談」シリーズの第三弾でございます! 非行防止を訴えるメッセージをこめた魂の一作、是非PTA推薦図書に指定して頂きたいです!(嘘) 稲葉素子の勇気ある行為はあちこちに飛び火しています(笑)



結姫、心願成就!   (2014年10月02日掲載)
 かなり久々の時代劇です。懲役七〇〇年史上最大の難産! それだけに一層カワイイ我が子であります。秋の夜長にご愛読頂ければありがたいです(^^)



はじめてのドライブ   (2016年01月22日掲載)
 学園の「王子様」と突如付き合うことになった底辺オタク女子・亀井明日香の運命や如何に? 迫水作品ではほとんど初めてに近いオラオラ系男子登場! データを紛失してしまい諦めていたのですが、奇跡的にUSBメモリーに残っているのを発見! 今回ようやく日の目を見ることができました! よかった、よかった(*^^*)



アオイアタマ〜懲役七〇〇年のますます怪しい誕生秘話   (2016年01月22日掲載)
 テレビドラマ「アオイホ○オ」にインスパイアされて筆をとりました! ちょっと長くなってしまった(汗)あくまでフィクションです! 主人公=迫水では断じてありません! そこら辺割り切って読んで頂ければありがたいです。これも「はじめてのドライブ」同様、捜索の末、発見しました〜\(^o^)/ 発表できて良かった♪♪



(じゃすと らいく)すたーてぃんぐ おーばー   (2016年03月09日掲載)
 約一年ぶりに書いた断髪小説です!! 尼バリです!! かなり新鮮な気持ちで一気に書ききりました〜♪♪ タイトルはジョン・レノンの曲名から。物語の内容だけでなく、サイトや迫水自身の「再出発」への祈りを込めて(^^)



エチケット   (2016年03月09日掲載)
 迫水作品では超珍しいOLモノです。強制断髪でもあります。デキない新人OL来島多恵を襲うとてつもない災厄! その顛末は如何に? 楽しんで書けました♪♪ 皆様にも楽しんでいただければ幸いです(^^)



春寒   (2016年03月09日掲載)
 何年もの間ずっと温めていたタイトルとイメージから執筆した物語デス! ちょっとリアルで予想外の出来事が多々あり、合間を縫ってチョコチョコ書きました。やっぱり小説書くのって楽しいなぁ、と実感しました(^^)



イタズラっ子メルちゃん   (2016年06月01日掲載)
 迫水作品中最年少ヒロイン登場!! 割かしあっさり書けました。若干(自作としては)短めなお話です。まさか、少年時代に密かに書いた(描いた)妄想を全世界に発信する日が来るとは・・・。人生わからないものだなぁ。気楽に読んで頂ければ嬉しいです♪♪



カサブランカは今   (2016年06月01日掲載)
 前々から構想していた作品です。ちょっと長めのストーリーです(剃髪終わってからも話続くし)。男女二人のすれ違いとそれぞれの人生を描いたお気に入りの作品。そして、ドラッグ撲滅を訴えるストーリーでもあります。是非PTA推薦図書にして頂きたいです(嘘)。ともあれ、楽しんで読んで下されば幸甚でございますm(_ _)m



埋め草   (2016年06月01日掲載)
 グループから疎外されそうになって、瀧川美依那は大あわて! 「メルちゃん」と「カサブランカ」を書き終えた後、「坊主(お寺)ネタばかりだと何かなあ」と思い、書きました。そういう動機のため、自虐的なタイトルになっていますが、結構デキる子だと思います! 皆様にも可愛がってもらえればありがたいです(^^)



清楚系モヒカン   (2016年08月21日掲載)
 久々の勝気なヒロイン登場! 紆余曲折を重ねた結果、こういうのが出来上がりました。非常に好きな一作です! やっぱ学園物はいいわ〜(*^^*) ちょっと、断髪シーンとそれ以外とのバランスが気にはなりますが、お楽しみ頂ければ幸甚でございますm(__)m



坂元出雲守、最後の仕事   (2016年08月21日掲載)
 「乱世東国戦記」シリーズはまだ終わらへんで〜!!・・・というわけで、今回の主人公は「切らずの市弥」のお屋形様こと坂元出雲守です! 奥御殿の権勢者をめぐる騒動を、“東国一の弓取り”はいかにして裁くのか?! れいによって長いです! 剃髪描写も微妙です! どうかご勘弁下さい(^^;)



僻地より   (2016年11月06日掲載)
 ずっと、ずっと、ずっと書きたくてウズウズしていた「女教師モノ」です! ちょっと試行錯誤してしまいましたが、ようやく脱稿できて、非常に嬉しいです(^^)どうか、お楽しみくださいませ(*^^*)(*^^*)



一蓮托生後日談そのC
厭な野球部
     (2016年11月06日掲載)
 「オレと先生シリーズ」(?)早くも二作目! 「一蓮托生後日談」シリーズの第四弾でもあります。どんだけ周りに影響を及ぼし続ければ気が済むんだ、稲葉素子!(笑) それにしても、こんな野球部が実在していたら・・・う〜ん・・・意外に「アリ」かな(笑)



二糎問答   (2016年11月06日掲載)
 「糎」は「センチ」と読みます。「清浄化」のサイドストーリー的立ち位置の小説です。小ネタをふくらませて書きあげました♪ 実験作でもあり、埋め草的作品でもあり、意欲作でもあります。次につながる一作になればありがたいなぁ(−∀−)



喪服を法衣に着替えたら   (2017年01月03日掲載)
 若くして未亡人となったお寺の嫁、栗林美佳は寺と息子を守るため、ある決断をする。懲役七〇〇年初の寺嫁後継モノです!! どうか、温かい心でお読み下さいましm(_ _)m



門跡様は同級生?!   (2017年01月03日掲載)
 とにかくすさまじい逆風の中、チョコチョコ書きすすめ、年末ギリギリ書きあげました。結句、年を越してのアップロードになってしまった(汗) 強調しておきますが、実在の門跡寺院様とは一切関係ありません。あくまでも、迫水の脳内でこね上げたフィクションです!!



チェックアウト   (2017年03月22日掲載)
 海辺のホテルを舞台にしたストーリーです。オシャレでオトナな雰囲気にしようと思いつつ書きましたが、う〜ん、どうだろう?? 自分としては満足しています!! 今年はじめて書いた小説です。今年のサイトを占う一作といっていいでしょう。「吉」とでれば嬉しいです♪



床屋DEデート   (2017年03月22日掲載)
 ラブラブ夫婦モノです♪♪ かなり願望(と妄想)をこめて書きあげました! すっごくお気に入りです(はぁと) しかし、タイトル、年がバレるな〜(汗)



決戦前後   (2017年03月22日掲載)
 構想十年!! でも、小ぢんまりとまとまりました。そんな自分が好きです(笑)ファンタジーなのに例によってあんまりファンタジーしてない(汗)そんな自分が好きです(笑)



散髪屋ケンちゃんVS崖っぷちアイドル   (2017年05月19日掲載)
 あの「散髪屋ケンちゃん」が帰ってきた! え? 誰も待っていない? そう言わず読んで下さい! 今回のミッションは難易度高すぎ! どうする、ケンちゃん?! 初めてのアイドル物です。お楽しみ頂ければありがたいっす(^^)



すきかるっ!   (2017年05月19日掲載)
 久々のヒロイン一人称小説!! 「『清浄化』の周辺で」の姉妹編です。のびのび楽しんで書きました〜♪ お兄ちゃん大好きっ子のやさぐれ少女は、果たして人生を建て直すことができるのか?!



瓢箪から尼   (2017年05月19日掲載)
 お騒がせアイドル・上泉美月、芸能人生絶体絶命のピンチ! 事務所が下した驚くべき判断とは?! 美月はアイドル界に返り咲けるのか?! アイドル物第二弾!! ちょっと長いです(汗) どうか寛容の心でお楽しみ下さい(^^)



革命の密かな始まり   (2017年08月03日掲載)
 近未来、強権国家の統制の下、新中学生を待ち受ける恐るべき校則とは? そして、その校則に抗おうとするヒロインもまた・・・。懲役七〇〇年初の本格的未来モノです♪ 弟にこの原稿をモロに見られちゃいました(><)



夫の菩提を弔うということ   (2017年08月03日掲載)
 努力を重ねセレブ妻となった美紅。実は彼女の中には或る不思議な願望があった。あれこれ考えつつ、迷いつつ書きました。脱稿できて嬉しかったです! どうかお楽しみ下さいませ♪



虫愛ずる洋子ちゃん   (2017年08月03日掲載)
 ときは昭和、一風変わった虫大好き少女の洋子ちゃんは夏のある日――。小学校のとき描いた絵物語から着想を得て、想像を膨らませて書き上げました! 書いててとても楽しかったです(*^^*)



坂元惟虎の最期   (2017年10月14日掲載)
 懲役七〇〇年史上(たぶん)初の「怪談」です! 怖くないです! まだまだ発展途上! 偉大な父・坂元出雲守の跡を継いだ若き青年武将・惟虎の苦悩と悲劇とは?



大逆転〜その後の坂元家   (2017年10月14日掲載)
 今回は時代劇祭り?! 「惟虎の最期」に続く「迷君」物です。泰平の世、藩政改革を目指すお殿様・坂元忠虎は家中の閉塞感を打破するため、とんでもない方策を思いつくが――。ちょっとした実験作です。寛大なお気持ちで流し読んで下されば幸甚です♪♪



メープルシロップ一滴   (2017年10月14日掲載)
 これも時代劇!…と言っても昭和頃。タイトルは甘いですが、結構ハードです(苦笑)。今回のアップロードはマニアックな作品ばかりです(確信犯)。中でも今作は「いかにも迫水」な一作です(^^;)鼻をつまんで、お召し上がりくださいませ♪♪



日出ズル前   (2017年10月14日掲載)
 怒涛の時代劇ラッシュ!の掉尾を飾る(?)作品です! サイト小説中最も古い時代が舞台です。ついに遡るだけ遡ってしまいました(^^;) ちょっと長いんですが(汗)個人的にかなり気に入っております。



私立バチカブリ大学・冬「脱処女」物語シリーズA
ドイツ編はなかった
  (2017年12月21日掲載)
 「上からバリ子」に続くシリーズ第二弾!! 冬でもバチカブリ大は、てんやわんやの大騒ぎ!!・・・ってほどのことはないんですが(笑)とにかく、バチカブリ大の女の子たちは、今日も何かと大変なんです!



満州で。   (2017年12月21日掲載)
 初のミリタリー物です♪ 帝国陸軍の女将校の数奇な運命を、部下の視点から描きます。感覚的に書いたものだし、軍事知識も乏しいしで、ツッコミどころも多々あるかと思いますが、どうぞ広い心でお許しくださいm(_ _)m



すわりな   (2018年03月02日掲載)
 2018年一発目の小説です。近頃では珍しい実験作です。楽しく書けました! ちょっと長いですが(^^;)こりゃあ幸先の良いスタートだぞ、と勝手に思っております(笑) どうかお楽しみくださいませ♪♪



私立バチカブリ大学・冬「脱処女」物語シリーズB
フライングカット
  (2018年03月02日掲載)
 自作では二作目となる「尼さん≠坊主」モノです。タイトルはあの人気グループのあの名曲から(ファンの方、お目こぼしを〜)。ホラー的な要素も入ってますが、そんなに怖くないです。個人的に大変気に入っております(*^^*)



奇祭   (2018年03月02日掲載)
 アイディア一発、勢いで書いた小品でございます。結構バチアタリな作品かも(^^;) この宗派やこの寺院、祭礼等は全て架空のものです、と但し書きをつけておいた方が良さそうだな。くだらないと言えばくだらないのですが、そのくだらなさが、たまりません(笑)



驟雨の後で   (2018年03月02日掲載)
 (たぶん)初の本格的「失恋バッサリ」です! 時は80年代、山間の村で密かに咲く恋の花は、あな無惨にも・・・と、ネタバレしそうなんで、この辺で。「失恋断髪」、これからも追及していきたいテーマです♪♪  それにしても、今回のアップ作品、坊主率低っ。



「実話(仮)」 (短編)  (2018年06月09日掲載)
 作者が遭遇したとんでもない幸運と幸福!! 懲役七〇〇年唯一のほぼ100%ノンフィクションでごぜえます。けして作者の人格を云々しないように(笑)



青剃りパリジェンヌ   (2018年06月09日掲載)
 「郷に入っては」に次ぐ外国人ヒロインです!! ちょっと微妙なお話になってしまったかな(汗) でも、まあ、未来につながる一作になればありがたいです♪♪



腐女子、尼僧堂に行く   (2018年06月09日掲載)
 今回のアップ作品、禅宗系ばかりだなあ(笑) 「実話(仮)」の女性をモデルにして一編のストーリーにいたしました。迫水成分が強めなので、好き嫌い分かれそうな気もしますが、どうかご寛恕賜りたく存じますm(_ _)m



断髪ジュブナイル〜恋と魔法と甲子園〜   (2018年06月09日掲載)
 「断髪ジュブナイル」第四作目でございます〜♪ 作者としては、記念すべき150作目の小説でもあります。明るい学園物を目指しました!! 断髪濃度はちょっと薄めです(汗) でも大好きな作品です(*^^*) 楽しんで頂ければ嬉しいです(*^^*)



オンエアー   (2018年06月09日掲載)
 十年以上前に一ヶ月だけ公開された幻の小説! 今回、埃を払って(そして、少しリミックスして)、引っ張り出してきました〜♪♪ 珍作の部類に入るかも知れませんが、ふたたび陽の目を見させてやれて嬉しい、といった親のような気持ちです。宜しくお願い致します(*^^*)



天福禅苑   (2018年09月06日掲載)
 室町時代を舞台に描く、奇妙なハーレムの物語です。以前から書いてみたかったネタで、書いてみたら予想以上に筆が乗り、作者としては満足しております(*^^*) どうかお楽しみ下さい♪



腐女子、尼僧堂に行く・パラレル   (2018年09月06日掲載)
 タイトル通り、「腐女子、尼僧堂に行く」のパラレルストーリーです。このシリーズ(?)、今後も続くので覚悟しておくように(笑) でも、今回ヒロイン、別に「腐女子」じゃないんだよなあ(笑)



酷暑也   (2018年09月06日掲載)
 尼僧剃髪モノから離れての、一般女子の断髪モノでございます。女の子の成長モノでもあります。楽しんで頂ければ嬉しいです(*^^*) 涼しくなってきたのも嬉しいです(*^^*)



女弁慶、こっちが本家?   (2018年11月23日掲載)
 ちょっと異色な「尼バリ」モノです。ガキ大将のオニユリ(♀)は今日も子分たちと悪行三昧。そんな彼女に里人たちも頭を痛めております。はてさて、どうなることやら。ちなみにすでに発表されている「女弁慶」シリーズとは、何の接点もありません。



周羅髪ブルース   (2018年11月23日掲載)
 色々な画像にインスパイアされ、書きました。切る側の視線で描いています。昔からの知り合いの女の子が出家?! その得度式に参列することになった「おれ」は・・・。お楽しみ頂ければマンモスうれPです♪



SAKOMIZU NOAアンプラグドNo.3   (2018年11月23日掲載)
 サイト開設前から秘密のノートに書いていた小説に、少し加筆修正して、アップさせて頂きました。人目に触れさせるつもりは全くなく、自家栽培的に執筆したものなので、かなり欲望ドロドロです(^^;)反面この時期と比べると、最近は丸くなったなぁ、と思ったりもしています(笑)



ある種ジェノサイド的な   (2018年11月23日掲載)
 「清浄化」シリーズのひとつです。「清浄化」に揺れる総本山が映画撮影に関わることに。それをめぐって右往左往する人々の織り成す悲喜劇! 「あの御方」も9年ぶりに出演します♪ どうぞお楽しみ下さいませm(_ _)m



虐め、駄目、絶対   (2019年01月11日掲載)
 2019年初めてお披露目させて頂く本作は、実は去年完成したりしています(笑)深刻なイジメ問題に真っ向から取り組んだ力作、是非文科省推薦図書にしてもらいたいです(嘘)タイトルは某アイドルユニットの曲名のパロディです。ファンの方々、どうか目をつぶって下さいましm(_ _)m



Punishment to the losers〜魔女の消えた町にて〜   (2019年01月11日掲載)
 2018年末から2019年初まで、チョコチョコ書いた作です。「北松永の魔女」がいなくなった町の裏側で激化する女子不良グループの紛争、その敗者に下される呵責なき罰とは? どうぞお楽しみ下さい♪



私立バチカブリ大学・冬「脱処女」物語シリーズC
僧服のマネキン
  (2019年02月16日掲載)
 リクエスト小説第一弾です♪ タイトルは某アイドルグループの曲名からです。れいによってファンの方、ごめんなさいm(_ _)m バチカブリ大アメフト部の部室で、ヒロイン梨香は恋人の耕史に・・・。はてさて、どういう顛末になるか、どうぞお楽しみ下さい!!



おんな田舎教師   (2019年02月16日掲載)
 リクエスト小説第二弾! 都会の自由な高校を辞め、山間の厳格な私立校に着任した佐久間スミレの運命や如何に?! 久々の女教師モノにテンション高く書きあげました〜♪♪



ライバル?!   (2019年02月16日掲載)
 テンプラー星人様のリクエストで書かせて頂きました(*^^*) 百合ネタでございます。小さな庵寺を舞台に、二人の少女の想いと葛藤と成長を描きます! 結構ボリューミーかも(笑)



断髪ジュブナイル〜吾輩はデュラハンである〜   (2019年02月16日掲載)
 リクエスト小説第四弾でございます! しかし、どんだけ個性的過ぎる連中が集まるんだ、海部野可深高校?! 人間と人外の間に、果たして愛は生まれるのか?! 「知らんがな」と言わず、まあ、読んでやって下さいm(_ _)m



コンプライアンス   (2019年04月06日掲載)
 リクエスト小説第五弾!! 伝説のテレビマンが日本に帰って来た! 彼は衰退の一途を辿る日本のテレビ界の救世主となるのか? 気軽に読んで頂ければ嬉しいです(*^^*)



暁、坂本真綾の「紅茶」を聴く   (2019年04月06日掲載)
 これもリクエスト小説です♪♪ 付き合って三ヶ月の或るカップルの或る一夜の出来事、そして一青年の「覚醒」を描きます。ヒロインの可愛さをもっと描写できれば、と悔やんでおります。。



春昼、   (2019年04月06日掲載)
 リクエスト企画もいよいよ大詰め!! 今回は中学進学バッサリ、「オカッパ物」でございます。リクエスト小説の中ではチョイス→執筆の期間が一番長かった苦心作です。が、かなりコンパクトにまとまりました。季節ともマッチしていて、とっても嬉しいです(*^^*)



真魚2019   (2019年04月06日掲載)
 リクエスト小説最後の、そして(おそらくは)平成最後の小説は、まさかまさかの大昔のマニアック作品の続編です! リクエストが「果たし状」のように思えました(笑)かなりプライベートな作品になってしまったので、リクエストされた方、たぶんご満足頂けないと思います(^^;)



  (2019年07月25日掲載)
 令和最初の小説は、いきなりお下劣ド変態小説です! 元々は自分だけの楽しみのつもりで書き始めたのですが、こうしてお披露目させて頂くことになりました。どうぞお楽しみ下さい。そして笑って許してくださいm(__)m



厄落とし   (2019年07月25日掲載)
 心の病を乗り越えた尼僧、奈帆は突如思い立って・・・。ずっと頭の中にあった、爽やかで前向きでハートフルでハッピーな剃髪モノです♪・・・って自分でハードル上げてどうする(笑)



暑気払い   (2019年07月25日掲載)
 ずっと使いたかったタイトルと書きたかったお話です(^^) テーマにおいては、ずっと以前に発表させて頂いた「役得」の姉妹的作品でもあり、一種の実験作でもあります。季節的にもドンピシャなストーリーです。お楽しみ頂けたらば幸甚です!



海辺のコテージでの話   (2019年07月25日掲載)
 あるカップルの恋と成長の五日間の出来事を、タイトル通り、海辺のコテージを舞台に描いています。ちょっと問題児揃いの今回のアップロード作の中で、一番「マトモ」な一作でございます。かなりお気に入りの作品です(*^^*)



軍神、散る   (2019年10月12日掲載)
 二年ぶりの「乱世関東戦記」シリーズです♪ 弱肉強食の動乱の日々を、秋月の人々は如何に生き、如何に死したか。一大叙事詩には欠くべからざる一片のピースです! 断髪(剃髪)シーンはアレですが(^^;)



少々センシティブな内容が含まれている可能性がある雑文   (2019年10月12日掲載)
 タイトルで、おやっ、と(性的に)興味を持たれた方、申し訳ないです(汗) ほんと、デリケートな素材&断髪小説の黄金律から外れまくっている作品なので、どうかひとつ、気軽にお読み下されば幸甚です(^^;)



元気娘と優しいジイジ   (2019年11月23日掲載)
 リクエスト小説第一弾は、テンプラー星人様からのリクエストです♪ ロリ坊主でごぜえやす。9歳の夏休み、いよいよ御本山で得度式を受けることになった志乃は・・・。軽量級の作品なので、お気軽にお読みくださいませ(^^)



葉隠氏、帰国す   (2019年11月23日掲載)
 リクエスト小説第二弾は怪作「鯨」の続編というべきか、外伝というべきか。あの忍者理容師が海外で大活躍・・・してたみたいですが、当方は知りません(笑)その葉隠氏と奥様との(夜の)生活にスポットを当てています。結構長くなるかなあ、と思ってたら、そうでもなかったです。



聖夜の立ちくらみ   (2019年11月23日掲載)
 リクエスト小説第三弾は初のナース物です! 当然ながら病院が舞台になります。明るい恋愛モノでございます。看護師って言い方あんま好きじゃないし、馴染めない。看護婦でいいじゃん、と常々思っている迫水は古い人間なのでしょうか。



罪ト罰   (2019年11月23日掲載)
 キレやすい彼氏に浮気がバレちゃった〜!! どうするどうなる鹿内ツグミ?! リクエスト小説第四弾です。どうぞお楽しみ下さい(*^^*)



邪宗門へ   (2019年11月23日掲載)
 富士山麓の小さな村で発見された或る女性。彼女の口から語られる恐るべき事実とは? リクエスト小説第五弾でございます。すごい長いです(汗) 今回の作品の中では一番大変でした。秋の夜長の徒然にお読み頂ければ嬉しいです♪



収穫祭での出来事   (2019年12月29日掲載)
 リクエスト小説でございます♪ ド田舎の中学の催しに招かれた美少女生徒会長を襲う悲劇とは?! かろうじてバッドエンドは回避しました。お楽しみください♪



二階堂琴乃・秋のソナタ   (2019年12月29日掲載)
 あの二階堂琴乃が帰って来た! 今作で最多ヒロイン賞か? 大学生になったシティーガール琴乃ちゃんに三度、バリカンが迫る!(と言っても非坊主) 書いていて楽しかったです(*^^*)



セーラームーンHeresy〜騙されて刈られて! うさぎの最悪な日   (2019年12月29日掲載)
 2019年最後のアップロードは懲役七〇〇年の「裏メニュー」的作品でございます。リクエスト小説です! 「セーラームーン」好きなので出来心で採用させて頂きましたm(_ _)m あくまで迫水世界のお話なので、抗議や粗さがし等は御勘弁下さい(^^;)



シスコン無頼   (2020年02月11日掲載)
 2020年最初の小説です♪ リクエスト小説第9弾です! 冬のオカッパ祭なのです! 妹の将来を心配したシスコンの兄は・・・。結構難産でした(^^;) どうかお楽しみに〜♪



「魔法少女フェブラリー・マイミー後日談」をめぐる13の断章   (2020年02月11日掲載)
 リクエスト小説もこれでラストです! まさか「マイミー」の続編を書くことになろうとは・・・(笑)如月舞美や桐生マーガレットの小学校時代〜中学校時代を描きます。書いてて結構楽しかったです♪ でも燃え尽きそう。。(^^;)



ユピュ   (2020年03月31日掲載)
 10年以上前にほとんど書き上げていた小説でございます。ボツをくらっていたのを、今回発掘してラストを書き足し、ついに陽の目を見ることができました(ワー、パチパチ)。タイトル詐欺かも知れません。長過ぎるかも知れません。マニアックかも知れません。整合性が合わない部分も多々あるかもしれません。しかし、この10年の間に読者の皆様にも、迫水作品に対する寛容の精神と諦念が培われたことでしょう。Well come SAKOMIZU world!



フォニイ   (2020年03月31日掲載)
 2020年に初めて書いたオリジナルです♪ そして久々の「春小説」です(*^^*) 或る一組の男女の初デートで起きた奇跡(?) コロナの件で色々大変な世の中にいらっしゃるごく狭い範囲の方々のほんのひと時のオナグサミになれば、これに勝る喜びはありません。



一蓮托生後日談そのD
紫子お嬢様の過激な猛アピール
  (2020年05月08日掲載)
 あのヒロインにライバル心を燃やす、或る富豪の令嬢が分け入ってしまった修羅の道とは? ラストが結構お気に入りです。コロナ禍で外出できない方へのささやかなお届け物となれば、とても嬉しいです。



同調圧力   (2020年05月08日掲載)
 またまた部活モノです! ちょこちょこ書きました。「よく出来た二級品」を目指しました。結構王道な一作です。これもまたコロナ禍でキツい日常を過ごしている方々の為に。なんとか切り抜けましょう! 乗り越えましょう!



散髪屋ケンちゃんVS隙あらば髪を伸ばそうとする尼   (2020年07月04日掲載)
 あのケンちゃんがまたまた帰ってきた!! 誰も待っていないのに(苦笑)。いやいや、作者がお呼び立てしたのです! 今回も難敵相手にミッションをこなせるのか?! 乞うご期待!



「東風吹く」楽屋落ち   (2020年07月04日掲載)
 芸能界を舞台に某大女優の演技魂が爆発! 熟女マニアの皆様お待たせいたしました。大河ドラマファンの方、お待たせ申しあげました(?)。強烈なヒモ願望の持ち主・迫水の妄想の産物、お楽しみいただければ幸いです♪



キョンキョンの如く   (2020年07月04日掲載)
 ちょくちょくある昭和モノです! 季節もピッタリはまり、楽しく書けました♪ 今川弥生10歳の夏の出来事を綴っています。熟女から少女まで、今回のアップ作品も振り幅がすごい(汗)どうか「小泉今日子」「キョンキョン」で検索かけてくる一般人に引っかかりませんように(-人-)



北条政子のヘアドレッサー   (2020年10月02日掲載)
 「仁〜JIN〜」「信長のシェフ」等に(読んではいないけど・汗)に影響を受けて書いてみました。鎌倉時代にタイムスリップした青年美容師の運命は如何に?! 気楽に楽しんで頂ければ嬉しいです♪



小森さん、ナニ、そのタイミング?!   (2020年10月02日掲載)
 地味で冴えない恋愛モノです。断髪シーンはありません。すみません(^^;) でも個人的に重要な一作でございます。



腐女子、尼僧堂に行く・アナザー   (2020年10月02日掲載)
 シリーズ第三弾! れいによってマニアックな「問題児」です(^^;) それゆえに思い入れも深いストーリーです。こういう迫水の趣味全開な作品てウケないし、自分自身でも恥ずかしくて読み返せないんだよなぁ。まさに誰得。でも日本全国で5〜6人くらいは同好の士がおられるんじゃないかと信じてアップしました(笑)



図書館では教えてくれない、天使の秘密・第三章〜少女が掟に叛く時   (2020年10月02日掲載)
 8年ぶりのシリーズです♪ 本章からは11年ぶりだ(汗)あまり志の高い入稿とは言えないため、シリーズ中最も異色な一作となっております。 だがそれがいい、と思っているのは作者だけでしょうか? 今更、と言わず読んで下さいませ(-人-)



騎士団員殺し (短編)  (2020年11月27日掲載)
 リクエスト小説第1弾ですっ! 第四次魔界王位継承大戦を舞台に、愛する男性のために献身する乙女の運命を描きます。「フェブラリーマイミー」の外伝的なお話でございます。断髪シーンはイマイチですが(^^;)



断髪ジュブナイル〜金縛りにはご用心   (2020年11月27日掲載)
 リクエスト小説第2弾です♪ レスリング少女が出会った或る少女の正体は?? 相変わらずカオスな海部野下深高校であります(苦笑) 結構好きな作品です(*^^*)



前髪事件 (短編)  (2020年11月27日掲載)
 リクエスト小説第3弾! 今回の作品は実際にあった事件を基にしたフィクションです。あまり詮索せず、楽しんで頂ければ幸甚です!



おかえり (短編)  (2020年11月27日掲載)
 友人に誘われて……内気な少女の人生は……変わる! リクエスト小説第4弾は初の「自衛隊モノ」です! 今回短編が多いなぁ。こんな作者ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



べ、別に「鬼滅の刃」に便乗して大正ストーリーを書いたわけじゃないからね。マジで。   (2020年11月27日掲載)
 タイトルにあるように、大正時代を背景にしたお話です。子爵家令嬢の湊川撫子は、理想郷を目指して家を出るが……。リクエスト小説第5弾です! そうして当サイト、200本目の小説となります♪♪ 思えば遠くへ来たもんだ〜(by武田鉄矢)。



エルザ (短編)  (2020年12月23日掲載)
 リクエスト小説です♪ 初の「シスター断髪」(ちょっと違うけど)です。またしても「フェブラリーマイミー」の世界と接続しました(苦笑) ルイーズのストーリーと「対」になっています。ちょっと物足りなく思われるかも知れませんが、楽しんで頂ければ幸甚です(*^^*)



ズル剥け   (2020年12月23日掲載)
 リクエスト小説第7弾! 坊主モノです。結構ハードなエロです! なんとか完成に漕ぎつけました〜(^^;) そんなに長尺なお話ではありませんが、コッテリした一作です。「迫水に官能は無理だろ〜」と言わずに読んでやって下さい♪



巣立ち〜白衣の裾を翻す君よ   (2020年12月23日掲載)
 理髪師を目指す少年は今日も保健室に入り浸り。劣等生の彼と養護教諭の交流を描きます。リクエスト小説第8弾、2020年最後の小説です。どうかお楽しみ下さいませ〜♪



2000年の夏休み   (2021年01月24日掲載)
 リクエスト小説第9弾! 2021年最初の小説です。20世紀末の夏休みに出会った二人の小学生の出会いと成長を描きます。すごく好きな一作です♪ 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ごった煮的に   (2021年01月24日掲載)
 リクエスト小説第10弾です♪ 久々の尼バリ物でございます。過去の尼バリ物から色々ネタを引っ張ってきているので、このタイトルに落ち着きました。コロナ禍で人心が荒みつつある昨今ですが、楽しんで一時でも不安を忘れて下されば幸いです(*^^*)



臨時全校集会   (2021年01月24日掲載)
  リクエスト小説第11弾ヽ(^。^)ノ 名門女子校に激震! 「対抗戦」で大敗を喫した代表選手団に下される過酷極まりない罰とは?!(……って大体想像はつきますが・笑)。。かなり苦戦しましたが、なんとか書き上げることができました(*’▽’) 結構アラがあるとは思いますが、どうかお楽しみ下さいませ♪



それでも月は照らしてる   (2021年02月28日掲載)
   リクエスト企画もいよいよ佳境! 今回も青春モノです♪ 「春小説」です♪ どこかの町でのヘアフェチの少年と少女の淡い想いを、少年の視点から描きます。乞うご期待(*^^*)



初夢 (短編)  (2021年02月28日掲載)
 リクエスト企画最後の小説です♪ 近未来を舞台にした一種のSF――ディストピア小説です! ファシストが権力を握る暗黒世界で、女学生たちを襲う悪夢のような災厄とは? お楽しみください(*’▽’)b



( ゚ε゚;)   (2021年06月23日掲載)
  4ヶ月ぶりの新作です! またかよ?の「学園モノ」でございます(苦笑) 待ちに待った文化祭! 2年A組は演劇をやることに決定。果たしてその顛末はいかに? 登場人物がアホばっかりで困る(笑) 今回のアップ作品では比較的、まとまっています。お楽しみ下さいね♪



姫帝について   (2021年06月23日掲載)
  長いです! むっちゃ長いです! 迫水がいかにpixivに不向きかを痛感させられた一作です(^^;) 奈良時代を舞台に錯綜する愛と恋と策謀と闘争の物語! 「断髪シーンのある歴史小説」と割り切ってお読み頂ければありがたいです(*^^*)



二階堂琴乃、夏の終わりのラプソディ   (2021年06月23日掲載)
  二階堂琴乃、五度目の主演作です♪ 今回も虐げちゃうゾ! しかも舞台は中華風異世界で、だ! 「二階堂琴乃で武侠小説」という出発点から間違えてしまい、なんか変なストーリーになっちゃいました(汗) 皆さんも目的と計画はしっかりと!



ミス・タランチュラ (短編)    (2021年09月30日掲載)
  人を殺すことに無上の快楽と喜悦を感じる女ヒットマン、彼女の選択ミスが思いがけない殺戮を呼び込む。舞台は全て外国、登場人物も全て外国人、断髪シーンはなし、という超異色作となりました。そのうえ、ものすっごい禁じ手を使ってます。どうかお目こぼしを(^^;)



かぐや様はバズらせたい   (2021年09月30日掲載)
  タイトルは某漫画から。有名作品なので「ノーマルなお客様」が検索で辿り着きませんように(-人-) 時流に無理から乗ろうとして、こういうところに漂着しちゃいました(汗) 秋の夜長の徒然にお読み頂ければ幸いです♪



ぼくたちの「Boy Meets Girl」   (2021年09月30日掲載)
  ぼくとあの女性(ひと)の禁断の恋は一体どうなるのか? ラブストーリーはぶっちゃけ苦手ですが、色んな思いを込めて書きました! タイトル、ちょっとイケてない感じですが、どうしてもこのタイトルでいきたかったんです! どうか読んで下さいましm(_ _)m



アイドル、「故郷」に帰る   (2021年11月12日掲載)
 リクエスト小説第1弾です! 霊地王生路さまのリクエストです。変化球的なお話ですが、楽しく書けました♪ アイドルグループSSG52不動のセンターの下した決断は如何に?



神無川 (短編)    (2021年11月11日掲載)
 リクエスト小説第2弾です。久々の入学オカッパ物でございます。令和になってからもオカッパ校則から逃れられない僻地のロングヘアー少女の悲喜劇を、サラッと書きました。



虜囚の辱め (短編)    (2021年11月11日掲載)
 リクエスト小説第3弾は、異世界ファンタジーです。 ん? ファンタジーなのか? まあ、いい(よくないか)。某王国内乱のさなか、戦う姫君の悲劇を描きます。乞うご期待!



おかえり・おかわり   (2021年11月11日掲載)
 リクエスト小説第4弾は、昨年発表した「おかえり」の続編です。結構難しかった〜(^^;) やや不完全燃焼の感もありますが、書き終えてホッとしております♪



比呂美と優斗〜十年の物語   (2021年12月22日掲載)
 剃髪・愛の会様のリクエストです(*^^*) 一人の少女が坊主フェチになった経緯(いきさつ)とそれからの十年間を描きます。一応ほのぼの系かな? ちょっと変わったお話になってしまいましたが、お楽しみ下さればありがたいです♪



或る一兵卒の物語   (2021年12月22日掲載)
 キム・ソヒョン様からのリクエストです! ある架空の国家を舞台としたトップ女優の栄光と転落とは? イジメ問題や憲法第九条問題に肉迫した意欲作です! 是非PTA推薦図書にして欲しいです!……というのは嘘です。かなりエグいストーリーになってしまいました(^^;)



こしらえもの (短編)    (2021年12月22日掲載)
 封建的な両親の影響下で「籠の鳥」として生きてきた松村巴は或るとき、人生を変える出会いをする。そして――。リクエスト小説第7弾は女の子の成長物語です! ちょっと自虐的なタイトルになりましたが、2021年最後の小説です! どうか温かい目でお読み下さい(^O^)/



月曜日の完全犯罪   (2022年01月29日掲載)
 太郎さんのリクエストです! 高校生男女のほのぼの恋愛ストーリーです。書き切れていない部分もあるかとは思いますが、そのあたりは読者様の想像力でフォローしていただければありがたいです(*^^*)



ナイチンゲール寮   (2022年01月29日掲載)
 羽目を外し過ぎたギャル三人組に下された「大岡裁き」の結末や如何に?! リクエスト小説第九弾はまたもダークな学園モノです(笑) 迫水が病魔と闘いながら、書きあげた魂の一作! 刮目して読むべし!……というのも大袈裟ですが(^^;)どうか読んでつかぁさい。



エキシビションマッチ〜散髪屋ケンちゃんVS徳永逸美   (2022年02月27日掲載)
 リクエスト小説第10弾でございます。初めての自作での「IF物」です! 今年初めての坊主モノでもあります。今作を機に「仏青で、その後」を読み返して頂ければ嬉しいです♪



Oh! バズカット   (2022年02月27日掲載)
 リクエスト企画最後の小説です♪ またもあの御方の妄想が炸裂! 坊主願望とインフルエンサー志望がないまぜになって、ヒロイン石原出雲は……。ちょっととっ散らかってしまいましたが、一読の価値はあると思います。



丸刈り婚   (2022年05月12日掲載)
 久々のオリジナル小説だ!と意気込んだのが裏目に出て、未曾有の長尺に(><) 断髪小説では多分初めての不倫モノです。あまりガッツリ読まないことをオススメします。肩の力を抜いてお楽しみ下さい!



迷子はだぁれ?(図書館では教えてくれない、天使の秘密・第二・五章)   (2022年05月12日掲載)
 「図書館」シリーズの番外的なストーリーでございます。第二章(夏越千早編)を別の視点から描いています。第二章と合わせてご堪能いただければ幸甚です(*^^*)



呉亜のいる風景   (2022年05月12日掲載)
 お蔵入りしていた15年前の小説を発掘しました♪ 読み返してみて新鮮なような気恥ずかしいような……。「迫水って昔の方が小説巧かったよな〜」と思われたらどうしよう(^^;)



ヒ―ちゃん   (短編)(2022年05月12日掲載)
 十代の頃の思い出をベースに書きました。受験生のヒ―ちゃんは果たして「15の春」を泣かずに乗り越えられるのか? 少なからずの野心をこめて書きはじめましたが、結局「よくわからない短編小説」になってしまった(汗) まさに竜頭蛇尾。長い目で見守ってくださいm(_ _)m



断髪ジュブナイル〜読心少女〜   (2022年08月16日掲載)
 断髪ジュブナイルシリーズ第7弾です! シリーズでは珍しく、ちょっと暗めなお話です。色々思いを込めて書いたのですが……。同じヒロインでほのぼの系書いてみたいです!



一蓮托生後日談そのE
「センキュウちゃん」裏話
  (2022年08月16日掲載)
 恒例になった80年代モノでございます。子役稼業に見切りをつけたオレは、最後のドラマ撮影に臨むが……。正直、美味しい素材を生かせなかった憾みがあります(--) このところどうも話をまとめられず困っています(^^;)



先生のお気に入り   (2022年11月30日掲載)
 リクエスト企画スタート! 第一弾は学園モノです! 確かに学園モノは大好きなのですが、今回も学園モノのリクエスト多いですね(^^;) でも好きだからOK! さてさて、語り手の少年と女教師のヤバい恋の行方は如何に!



ちょっとセカイ系っぽいかも   (2022年11月30日掲載)
 テンプラー星人様のリクエストです。ある離れ小島に継承される「儀式」とは? 過酷な運命の星の下生まれた美少女の選んだ道は果たして? 「?」ばっかりで胡麻化すな、という話もありますが(^^;)



黒歴史   (2022年11月30日掲載)
 リクエスト小説第3弾は、みそさんのリクエストです。新進エッセイスト・若林英子の原稿にできない過去の出来事を描きます。ありえねーってお話かも知れませんが、そこは、まあまあ(笑)



Worls end   (2022年12月31日掲載)
 リクエスト小説第4弾です! 初めての辮髪モノです。暗殺拳を極めるため、修羅の道に分け入った衛藤・S・苫子の過酷な生を描く! グロ注意!……まあ、そんなグロでもないとは思うのですが、一応.。



ザ・グレイト・リクルート・スウィンドル   (2022年12月31日掲載)
 2022年最後の小説です! ギリギリ間に合った! リクエスト小説第5弾は初の就活モノです♪ お楽しみください! 今年もありがとうございました〜!



へあどね。   (2023年01月06日掲載)
 2023年最初の小説はリクエスト小説第6弾です♪ 本当は昨年末に発表する予定だったのですが、完成できず、年を越えての発表とあいなりました。ボランティアをめぐる社会派小説です(嘘)。断髪フェチに目覚めてしまったヒロインがヘアドネーションに髪を寄付するまでのお話です!



個性派   (2023年02月05日掲載)
 時は80年代管理教育全盛期。真面目で従順だった傀儡生徒会長が、ある日突然……。一体彼女に何が起こったのか? そしてその結末は? リクエスト小説第7弾はゆえあって、またまた学園モノです! 超難産でした(汗) お楽しみ&ご満足頂ければ幸いです!



イブが林檎を齧る時   (2023年02月05日掲載)
 うわ〜、ついに2月に突入してしまった(汗) リクエスト小説第8弾は、いつも妄想をサクレツさせて下さるあの御方のご要望にお応えして、ラブラブ夫婦モノです! 暑さと髪の量の多さに悩む若妻・菜摘は熟慮の末に……。そして、自分の性癖に目覚めた夫の耕は……。これもまた超難産でしたが、書けて良かった〜、と安堵しております。



とんすら。   (2023年04月05日掲載)
 リクエスト小説第9弾はクリスチャン(?)物でございます。神の声を聞いた少女はやがて成長して……。結構勉強になりました! コメディなのでリラックスして読んで下さいませ♪



国民の敵   (2023年04月05日掲載)
 キムキム様のリクエストです! 外国のお話でございます。「前髪事件」に続き実話を基にしているとかしていないとか。社会派迫水の面目躍如の一作です(大嘘)関係ない話ですが、最近野菜不足です。



少女が週末にする事   (2023年04月05日掲載)
 リクエスト小説第11弾は部活少女の断髪! 今企画では希少な坊主ネタです。テンプレ小説と言わないで(^^;) 物価高など昨今の世相を反映したストーリーです。知らんけど。



みいらとり   (2023年05月22日掲載)
 リクエスト企画もこれでラストです! ちょっと中途半端になっちゃってごめんなさい(-人-) 太郎さんのリクエストです。最後にハッピー&スィートで締められて良かったです! お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)



モンスターの棲む都市にて   (2023年11月02日掲載)
 復活しました〜\(^o^)/ え? 誰も待ってない? そんなこと言わないで読んで下さいませ! 復帰第一作はちょっと異色作です。割と楽しく書きました。今回のアップロード作の中では「断髪小説」として一番好きかな。お楽しみ下さいね!!



枕草子異聞〜清少納言と道長〜   (2023年11月02日掲載)
 全3万5千字!! 長い! 長い! 長すぎる!! 謝罪会見モノの長さです(><) でも法を超えた対応は致しません。来年の大河便乗?! まあ、それもあります(笑) 本当は一番最初に着手したのですが、「モンスターの^」を先に発表させて頂きました。完成までに一ヶ月半を要した問題児です。が、今はこれが精一杯(byルパン三世)です。寛容なる紳士淑女のみ読むことを許可します(^^;)



体験取材   (2023年11月02日掲載)
 かな〜り久々の尼バリ小説でございます。ネタ的にはサイト開設以前よりあったものです。これが一番スピーディーに書けた。捲土重来を狙う野心家の女性ジャーナリストが遭遇する試練とは?! ……ってここまで書けば大体ストーリーがわかるという..(笑)



読心少女B   (2023年12月24日掲載)
 前回のリクエスト企画で実現できなかった暁晃さまのリクエストを基に書きました。「読心少女」の続編です♪ エスパーたちと謎の組織の戦いの行方は如何に? 海部野可深高が舞台ではないので「ジュブナイルシリーズ」にはカウントしません。今年もラストスパート、皆様、お身体にはお気を付けてくださいね!



女ザンギリ噺四題   (2023年12月24日掲載)
 今年最後の小説は一応時代劇です。舞台は明治! 新しい時代の波に翻弄される女たちの泣き笑い。リアルが忙しすぎてちょこちょこ書きました。いくつもの短編が積み重なっているので、メチャメチャ長いです!……けど絶賛自己満足中です\(^o^)/




良かったら押してくださいネ。


トップページに戻る


inserted by FC2 system